グリコのおまけ



Gv結果&色々

やぁーww久々に更新しちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず溜まったGv結果からいきますねww


RedStone 08.09.28[05]

感想としては、ボコボコwwww

RedStone 08.09.12[00]

このGvが終了して思ったこと・・・ボコボコwwwww

RedStone 08.09.23[00]

感想としては、フルボッコwwwwwww

RedStone 08.09.21[00]

この時寝坊してしまって、入れるとこがなく後入れさせて頂きました@@;;;;; 

ちょっと差がありましたね^^;

RedStone 08.09.14[01]

ボコボコにやられたwwww いつも1BISって感じでやばいです^-^;

誰か~~BIS様 助けてください@@;;;;

ArgenteumAstrum様 §クイーン・エメラルダス§様 秘密の花園様

スープでパスタ!!様 有り難うございました!!





お次は狩りでーーすヽ(´ー`)ノ

RedStone 08.09.27[01]

なんじゃこりゃww うん○みたいなドロップですね^-^;;; もう狩りしたくないですw



話変わって、リンク追加で~~~すww\(^o^)/ アリスさんのブログ

ワインのすべてを知りたいって方はどうぞw



先日Gメンバーが異次元するっていうので、しゃーなしで見てあげましたww


RedStone 08.09.21[01]


ぶっちゃけ失敗しろと思いました\(^o^)/





RedStone 08.09.21[02]


こいつ失敗しろよww KYだwww おもしろくないですね(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

しかもブログ載せろとか、自慢したかったみたいなので載せましたww

これで満足かな?^-^;HAGEEEEw


おまけ

RedStone 08.09.14[00]

あまり言われないので、有難いです!! 

遠まわしに言ってくれってことじゃないからねwww

RedStone 08.09.28[04]


これGv前なんですが、1人でチャットしちゃってますww

みんないるはずなんだけど、いつも大体スルーなんですよね\(^o^)/


久々に更新すると疲れますね@@;

おしまいw   バイナラー(・∀・)/~~









 

 





Gv結果&狩り&PVP

ハロードギーU・ω・)ノワフン 最近ですねーまったく狩りしてませんwてかINもあまりしてません

狩りしないかわりに、海外ドラマ見まくってました\(^o^)/ 

プリズンブレイク シーズン2~3一気に見ましたww まじおもろいです!!

24はシーズン6まで見たので、7待ちですw ベタだけどお勧めします!!

見てない人は是非w



んじゃーさっそくGv結果から

RedStone 08.08.26[00]

これーいつGvしたっけなーってぐらいけっこう前ですwとりあえずリベンジ成功!!


RedStone 08.08.30[00]

あれwwwwwww これ点数バグですかねwwww て思いたいぐらいフルボッコでしたww

なんか知識すごい痛いしwwもうドラツイとかねー@@;これがトラウマになりそうですw

SCAさんの紋章見ただけで、失禁します@@;;;;;;


RedStone 08.08.31[00]

あれですよー!!WIZさんいなかったんですよーww 言い訳じゃないですw 

WIZさんが1人もいなかったんです・・・・

RedStone 08.09.03[00]

あれですよー!!BISさんがいなかったんですよーww 言い訳じゃないですw

BISさんが1人もいなかったんです・・・・


RedStone 08.09.07[00]

1人で突っ込んで、殺されましたww シフさん強かったです!!

雪月花様 亀吉盗賊団様 ArgenteumAstrum様 SCARIFIED☆様 Spirit of Fire様

有り難うございました!
 

と、まぁーGvけっこう負けまくりです・・・;;



無残な結果になったので募集します!! 


軍鶏では、400↑WIZさんBISさん募集してまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

入ってもいいよーーって方は、軍鶏の紋章ついた人か、グリ子まで耳お願いします!!

火力も大歓迎ですー!!!!


話かわって、PVPいってきましたー!!見事にはまりましたww

シフでやってるんですが、勝ち点3000ちょいって感じです

大体野良PTにグリコって名前でいるので、見かけたら声でもかけて下さいw



そして、狩りなんですが一向にカケラ集まりませんww もうかれこれ3週間経つんですが

28個です@@; でも、久々にDXU拾いましたw


RedStone 08.09.02[00]

剣ですねーw Gメンバーに聞いたら5億ぐらいで売れるらしいので、早いトコ売り払っちゃいます!

んじゃー今日はこの辺で バイナラ(・∀・)/~~

