グリコのおまけ



Gv結果&紋章

どうも!!おひさです(゚Д゚)ノ  更新めんどうになってきましたねーw

ネタもないし、狩りもしてませんww 無駄に課金してるような気がしますΣ(゚д゚lll)ガーン

いつも通りGv結果から


RedStone 08.08.12[00]


点数見たら分かりますが点の取り合いですww 最初は、けっこう点数離れてたんですが

後半猛追をうけました。なんとか逃げ切った感じです!

RedStone 08.08.17[00]

こちらも点数とってるんですが、取られた点数もけっこう多いですねー。

いつも後半自由行動するのが軍鶏ですw

RedStone 08.08.21[01]

久々に、敗戦しました@@; 鯖TOPアチャさんの攻撃半端ないですw 2回も死にましたw

RedStone 08.08.19[00]

向こう火力2なのに・・すごい接戦ですw 強いです!! 

最後の2分ぐらいで、なんとか逆転した感じです@@;


RedStone 08.08.24[02]

こっち集まりよかったです!! 向こうの剣士さん強いですw 何回も逝きそうになりましたw

こうゆう点の取り合いのGvはめっちゃおもしろいです!!またGvしたいです!!

雪月花様 ☆ラスプーチン☆様 秘密の花園様 どすこい喫茶ジュテーム様 

WineCocktail様 有り難うございました。






話変わって、Gの紋章なんですがみんなの意見聞いた色で大体作ってみました!!

a.jpg
r.jpg
t.jpg

枠とかどれがいいのかなぁーw 分からないので、3個作りました!! 

別に↑の3個組み合わせたりして作ってもいいので、Gメンバーの方はコメントお願いね!

剣の形とかも意見下さいw 他の色がよかったらそれも言って下さいw 

あと、一番↑の色は剣士の頭の色に多分近いはずww 要望通りだ!!

それでは、バイナラ(´・ω・`)/~~



探検とGv結果

どうも!!こんちわヽ(´ー`)ノ キザクラ大好きです!久々に更新したいと思いますw 

新狩場が、めちゃくちゃ強くて!!硬くて!!狩れないので、せめて探検でもいこうと思いまして行ってきました!!

目的地は、時の森の一番奥ですw Gメンバーと一緒に行ったんですが、死にまくりで、灰使いまくりで、グリコさんに迷惑かけまくりでした@@;;;; (ごめんなさいw人のこと言えませんw)

灰のお金は、きっちり払ってもらいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ こすくてごめんねwwww






フィールド移動する度に、記憶してなんとか奥までいけましたw



RedStone 08.08.10[03]

こんなキレイな木がありますが、その周りには、恐ろしくて凶暴なMOBいっぱいいましたwww

んでそのあともう1人Gメンがきてちょっと狩ってみました!!

RedStone 08.08.10[04]

狩った感想言いますとーほぼ当たらないですw アチャになってテイルしたんですが、全弾ミスでしたwww

ああぁぁぁ!!今この記事書いてて、しまった!!!と思いましたwwGメンバーのLv隠してません@@;

画像編集とか今更めんどうなので、このままで許してくださいww



もうー書くことないので、Gv結果いきますw

RedStone 08.08.07[02]

すごく接戦でした@@; 相手様に強い高Lv剣士さんいましたw

あと亀吉盗賊団のかてぇぇーーWIZさんもいて、点数取りにくい感じでした;;

しかし、お互い白熱した戦いで楽しかったと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


RedStone 08.08.03[01]

相手様に強い知識アチャが移籍した模様!!すんごい痛いです;;4回ぐらい死んだかもしれませんw

みんなもいっぱい死んでましたww 後半全滅近くまで追い込んだんですが、時間切れでしたw

完敗です@@; またリベンジしたいですねー!


RedStone 08.08.10[06]

前からリベンジしたいと言われてたので、後入れさせて頂きました!Gv前に相手様のGMから最近集まりがよくないと聞いたので、こっちも最近よくないよ~と伝えましたが・・・ しかし、いざ転送されたらそうでもなくこっち集まりよかったですwwwさーせんww

人数差が大きくでたGvだったと思います!!剣士sはやっぱり強かったですw



あと、レイヴンアーク様とのGvあったのですが、グリコさん不在のためss撮れませんでした;;

結果は負けた模様@@;;

BLE∀K DOWN様 レジスタンス様 亀吉盗賊団様 レイヴンアーク様 有り難うございました。



グリコのおまけ!!!

亀吉盗賊団様とのGv直後の出来事(´▽`*)アハハ



RedStone 08.08.10[07]


最強お願しますwwwwwwwww 次Gvする時は、鉄壁&最強でくるはず!!!!!!

では、バイナラ\(^o^)/





















異次元

どうも!!こんばんわ!!前からやりたい異次元あったのですが、中々なくてできませんでしたw

しかし、友が拾ったと耳きたので友達価格で譲ってもらいました!!

Gメンからも異次元しろコールがすごかったので、やってみましたw



異次元する物はこれだ!!!!! 


RedStone 08.08.02[00]


緊張の一瞬www


Gメンの応援もあり  なんか成功しそうな勢い!!!!!!!










RedStone 08.08.02[01]


おおーーーー!!!カミオン様有り難うございます^^^^


これがほしかったんですwwwwwwww  やっと手に入りました!!!!

これで狩りがんばれそうです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

今まさに・・・涙流しながらブログかいてます!!!!!!


RedStone 08.08.03[00]


失敗してもがんばります!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、失敗後のドロップww


RedStone 08.07.30[00]


よっしゃ!!!!www  すごい気合入りそうです!!!!

今声にでるほど泣いて、ブログかいてます!!!!!

これ以上ブログかくと、ネピアが全部なくなりそうなのでやめときますww

バイナラ(´・ω・`)/~~

