グリコのおまけ



Gv結果

どうも!こんちわー!!更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくGv結果からいきます!!!



RedStone 08.07.24[01]


RedStone 08.07.27[00]


やなわらばぁ~戦  相手様全体的に高Lv多い感じがしました。BIS、WIZが充実していて
             点数とりづらかったですねー。


§クイーン・エメラルダス§戦 強い!強い!ボコボコww見事リベンジ達成させてしまいました

                   点数も見たことない点数になっちゃいましたねー(ノД`)シクシク

                   さすが、王者とゆうべきか!!いつかリベンジしたいですねー

やなわらばぁ~様 §クイーン・エメラルダス§様有り難うございました。





話変わって、アリアンですごい集団見つけましたww

RedStone 08.07.26[01]

すげー天使いっぱいいます@@;こうゆーの見るSS撮りたくなりますよね!!w

アチャの集団もつくりたくなりましたw

先週は、まったく狩りしませんでした・・・なので、すごいドロップを御見せ出来きません(´▽`*)アハハ

今週きっとすごいものでるはずなので、拾った瞬間更新します!!

おしまい! バイナラヾ(゚ω゚)ノ゛

  

                   

                   


            


                                                                                                                                           

                   
                   





                   



Gv結果、色々

ハロードギーo( ´_ゝ`)ノカッパです!

えっとー先日言ってたGM問題なんですが、無事解決しましたーw解散免れてよかったです!!

また、何かやらかすかもしれませんが愛嬌ってことでww(´▽`*)アハハ

では、さっそくGv結果から

RedStone 08.07.20[06]


RedStone 08.07.22[02]

†ドリームЖシアター†戦  人数差、Lv差あって全滅勝ちです。BISさんがLvの割りに固かった
                です。
                                  

BLENDA戦          久々に集まり悪かったです。物理グリコさん1人です・・・(;´Д`)

                 相手様のアチャやばいぐらい痛いですwそして攻撃が当たり
                 ません。

                 リベンジ戦のはずが、返り討ちに遭いましたww

                 だからって引き下がりません!また挑戦しますww


†ドリームЖシアター†様 BLENDA様有り難うございました!!!!!

お次は、誰もが羨ましくなるドロップ



RedStone 08.07.18[02]

首席合格の冠抹消してほしいですwww中部で狩ったら100%でますww(*´д`;)

そして、その中部での出来事


RedStone 08.07.18[08]

温かいお言葉有り難うございます!!がんばって更新しますよーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、書くことがまったく思いつかないので今日はこの辺でオワカレデス  バイナラ(・∀・)/~~

オワタwww

どうも!!ハゲ犬とかいわれてるグリコです!!

タイトル通り終りましたwwどうゆーことかと言いますとグリコさんは、現在軍鶏のGMをさせて頂いているのですが、間違ってIN率5%程度のGメンにGMを渡しちゃったんですよw

何故そんなことになったの??って思っているあなた!!きちんと説明させてもらいます。



そのIN率低いGメンは、今フクマスなんですがIN率高いGv出てくれる方に、フクマスを移行させようと思ったんですwそしたらマウスの誤作動でGM移行させてしまったんですよw

グリコさんは元老になりましたwww


簡単にいうと、手元が狂ったんですw当然、GHにいてるGメンからの罵声はすごかったですww 

んで色々提案がでたんですが・・・

①ブログ、露店、叫び、某掲示板などをフル活用して、そのGメンを探すww

②新しいGを作る!!!(名前募集)

③移籍

結局解決はしませんでしたが、どうにかなると勝手に信じてますww

Gメンも分かってくれるはずwwこんなことよくあることだよーとか多分言ってくれると思いますw

最終手段は・・・・

男はだまって解散!!!!

ていうのは、冗談でww 絶対なんとかして見ます!!待っててね!!Gメンのみんなww

お次は、狩り

RedStone 08.07.17[06]


Gv結果

RedStone 08.07.17[12]

☆ラスプーチン☆様は、リベンジ戦だったんです!前負けたので、気合いれていきましたーー

なんとかリベンジ成功!! 有り難うございました。

なんか久々に頑張って書きました!!マヌケっぷりを公表しただけなんだけどww 

更新ネタできてよかったですww

おしまい。バイナラー|Д´)/~~




Gv結果と狩り

どうも!ハゲです!いつもどおりGv結果から・・・

RedStone 08.07.13[00]


RedStone 08.07.10[02]


RedStone 08.07.08[04]


あとクイーン戦あったんですが・・・SSとるの忘れましたwどんまいww

点数は、軍鶏 19000 対 §クイーン・エメラルダス§様 10000 ぐらいだったと思います。

いつも纏まりのない軍鶏ですが、クイーン戦の時はみんなばらけずに戦ってました!

言いかえると、チキンってことですww

§クイーン・エメラルダス§様 Spirit of Fire様 シックスセンス様 どすこい喫茶ジュテーム様
有り難うございました。

続いて狩・・り・・

RedStone 08.07.07[01]

もうですねーこんなドロップ載せるはずいですww でもネタがないんですよね( ゚∀゚)

今日は、これでおしまいw バイナラー(´・ω・`)/~~




Gv結果

どうも!グロ子です!!更新のペースが完全に落ちましたw

さっそくGv結果から!


RedStone 08.07.03[06]




RedStone 08.07.06[04]



秘密の花園戦      相手様1PTちょいぐらい??剣士が主力のようでしたー。
               グリコさんも3回逝きました@@;


宇宙の騎士戦       相手様1PTでしたねー。こっち人数ゴリ押しで圧倒しましたw
                アチャとランサー痛かったです。

秘密の花園様 宇宙の騎士様 有り難うございました。

続いて、カスドロップ( ゚д゚)、ペッ


RedStone 08.07.04[10]



先週は、あまり狩りできませんでした@@まぁーどんだけ狩っても一緒なんだけどねーw

でも、ドロップが悪いかわりにロトBOXで勝負だ!!!!!てことで買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

RedStone 08.07.02[02]


よし!!開けてみよう!!






RedStone 08.07.02[03]


うわぁぁぁぁ~~~ww 鼻5束もでたぜ@@;2500円かえせぇぇーーーヽ(`Д´)ノ

いやまて!まだポータル福券があるじゃないかw いきますよーー!!DXUこいぃw






RedStone 08.07.02[04]



え・・・・ ナニコレww あれさっき↑でドロップ載ってましたよねーーーwwww

もうーーー絶対ロト買いません!!!!!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


今日のおまけ!!! 

今日のおまけは一味違いますw


RedStone 08.07.04[00]


ゆうたろうってダレ?wwwww芸能人でモノマネする人ですか!!??ww

こんなもんじゃー終わりませんw


RedStone 08.07.04[01]



トグロ仲間ってwwあんなコワイ顔した仲間いやだぁぁぁww

まだ続きますww


RedStone 08.07.04[05]


ピコロwwwwwwwww すごい弱そうですねwそんな名前じゃー誰にも勝てませんww

2人とも微妙におしいですねww

RedStone 08.07.04[07]


こんなこと晒したら怒られそうですが、もういいですw正直まじで笑わせてもらいました!!!

ゆみなさんとマミンありがとうww

今日はもうお腹いっぱいですw また、Gメンが最高のボケをした時に張りたいと思います!!

おしまい(´・ω・`)/~~













  

Gv結果

どうも!グル子ですw なんか段々更新めんどくさくなってきた今日この頃です(ヽ´,_ゝ`)

なんかGv結果のみのブログ完成しそうですねーw


Gv結果



RedStone 08.06.27[03]






RedStone 08.06.29[00]




RedStone 08.07.01[00]



雪月花戦    相手様1PTの模様。こっち人数ごり押しで勝ちました!!


BLENDA戦    紫鯖オールスターやばいww途中相手様何人か古都強制送りで、

           点数縮めました。こっちが強くなったと、とんだ勘違い

           ( ´゚д゚`)えーーーすみませんでしたw



WineCocktail戦  最初点数開いてたんですが、途中すごい勢いで追い上げられました!

            アチャ、剣士の火力痛すぎでした@@;こっち全滅寸前だったんですが、
            なんとか逃げ切り勝ちw
 
            あと、5分あったら逆転負けだったはず!!

            雪月花様、BLENDA様、WineCocktail様 有り難うございました。

次、ドロップゥwww



RedStone 08.06.27[01]


よく変なDXU拾いますww矢と、棍棒のDXUですw絶対いらねぇーー( ゚д゚)、ペッ 正直、このキャラで10億以上の物拾ったことありません!!!!!!!!!!!!!

どうなってるんでしょうかww 神オン様w

あと秘密卒業しました!!


RedStone 08.06.25[00]


秘密で育ったので、狩りでLv上げ無理ですw 狩りしたら5分後に睡魔に襲われますβακα..._〆(゚▽゚*)

眠れない時は、狩りが効果抜群ですよねーww きっと分かってくれる人いるはず・・・・

       おまけ!!

RedStone 08.06.30[03]








RedStone 08.06.30[04]



もう一丁!!!


RedStone 08.07.02[01]




RedStone 08.07.02[00]



だーーーーwww なんでみんな成功するんだー!!!人の異次元見て、ニヤニヤしてる場合じゃないww  

ちなみに、軍鶏のGHで異次元は成功率高いです!!したいってゆう人勝手に使ってくれておkですw

でも、失敗してもクレームはやめてねww  

今日は、これでおしまい!!サヨ~ナリ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



                

