グリコのおまけ



Gv結果

最近更新さぼってましたwネタもないし、PCがおかしかったんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q~Pが完全にバグってたんですww 何故か分からないけど、Rが一緒につきよるんです!!!

例えばですねー U打つと、R+Uになるんですw うって打ちたいのに、るになるんですねー(´▽`*)アハハ

だから、うん^^って打ちたいのに、るん^^になりますwwwwww


RedStone 08.06.26[00]




もうねー怒りでどうにかなりそうですwww でも、すっかりPC直っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

え?修理だしたのか?ってそんなもんだしません!!!

放置プレーと、グリコの気で直しましたwwヒヒヒw 



お次は、ドロップ・・・




RedStone 08.06.20[02]
  

うわーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ゴミがたくさんですね^^

なんかゴミDXUとか2個もでましたよ。。ダメオン様はぁ! カミオン様どうにかしてくださいw



次Gv結果 


ArgenteumAstrum戦だけ、SS取り忘れました@@;

結果は、軍鶏 37000 対 ArgenteumAstrum様 8000ぐらいだったと思います。

高Lv剣士いっぱいで、タゲとられたらあっとゆーまに逝けそうでした。けど、こっちもWIZさんの参加数多かったので、そこまで失点しなかったです。アスヒさまさまです!!


RedStone 08.06.24[00]




RedStone 08.06.26[02]


レジスタンス戦 相手様、どうやら1PT満もいなかった様子。BISも多分1人でしたねー。WIZさんも1人っぽいです。

それでも、火力痛いよ~~痛いよ~~でしたw同じ人数なら確実にまけてましたねー。

亀吉盗賊団戦  剣士2名が強かったです!!グリコさんも得意の勇者で死にましたww

          あと一番印象に残ったのがめちゃくちゃめちゃくちゃ硬いWIZさん!絶対倒せません

          リンチしても、涼しい顔で立っておられました@@;車とかでひいても多分無理です。


ArgenteumAstrum様 レジスタンス様 亀吉盗賊団様 有り難うございました。またよろしくお願します


     グリコのおまけ!!


RedStone 08.06.25[01]



亀吉さんがGvしたいってことで、ざび。さんが軍鶏のGHに訪れた時にコメント頂きました。有り難うございます!! 

おれも見ているので、リンク追加させてもらいます!!了解はもらってます(´▽`*)アハハ

今日は、この辺でヾ(゚ω゚)ノ゛









Gv結果

こんちわーo( ´_ゝ`)ノ   書くこと全然ないけど、できるだけ更新したいです!!


まずこちら↓


RedStone 08.06.18[00]


ギルメンが、金色の再構成魔法書??ギルメンが速度SFに使ったみたいです。補正は37%だったらしく下がることは、ないだろーって言ってたんですが・・・・・


こちら↓



RedStone 08.06.18[01]



期待通り見事にやってくれましたヽ(´ー`)ノ

37%→36%に・・・・逆にすごい!!!!!!神様ありがとうwww





さて、次はGv結果



RedStone 08.06.18[03]



RedStone 08.06.19[00]



RedStone 08.06.20[05]



やなわらばぁ~様と†ドリームЖシアター†様は両方ともBISさんがいなかったみたいなので、
こちらが有利な状況のままGv終了。


次に、SCARIFIED様とのGvでしたが、範囲が痛くて最初の激突で全滅しかけました(;´Д`)

途中まで点数離されていましたが、何とか逆転することができました!!!!


やなわらばぁ~様 †ドリームЖシアター†様 SCARIFIED様 有り難うございました




では、今日はこのへんでサヨ~ナリ~(´・ω・`)/~~








ロトBOX

どうも!ゲリ子です(ヽ´,_ゝ`)先日スロで勝ったので、ロト買いました!!

RedStone 08.06.09[02]


さっそく空けますよー!!








RedStone 08.06.09[03]


おおーー@@ 久々に異次元きましたwでもお金も、素材も全然ないので、その日が来るまで温めときます   ( ゚∀゚)

次、Gv結果


RedStone 08.06.17[00]



こっちも、相手様も人数少なかったですねー。城塞の牙様有り難うございました!


そして、ドロップぅぅぅぅ~~~~

RedStone 08.06.09[00]


相変わらず乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙ですね・・・・(ノД`)シクシク まぁーこんなもんでしょ( ^▽^)


それでは、さよ~なり~ヾ(゚ω゚)ノ゛

Gv結果 色々

どうもーこんちわー!Gでもみんなにおまけ扱いされてるグリコです(´▽`*)アハハ

更新結構さぼりましたwまぁー書くことなんてあまりないので仕方ないです!

ここ3戦のGvです


RedStone 08.06.10[05]


途中のSS忘れました・・。それだけGvに真剣ってことですね!!




そしてお次は、ラスプーチン様なのですが、逃げることに必死でSSどころじゃありません!!

内容を言いますとですねー前回は、勝った!!んですが、今回はまったく歯が立ちませんでしたねー@@

強いドラツイ、ボトル、天使さんの追跡してのうまいコル、やばいですww何もさせてもらえなかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

軍鶏は完全にチキンGになってましたw点数も復活して今までで一番とられたっぽいです@@;

点数は 軍鶏 7000  ラスプーチン様  28000ぐらいだったと思います。いつかリベンジしたいと思ってます!!みんなのやる気次第で・・・。



                                                                                                                                                                                    んで次はリベンジ戦です!! お相手は、スープでパスタ!!様



RedStone 08.06.13[08]


これ開始して間もないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ やばいですw完全に全滅しそうですw自分も簡単に逝きましたヽ(´ー`)ノ

でも、なんとか3人だけ逃げれたので全滅は免れ、体制を整えて攻撃開始!!!火力が前より増えたこともあり点数の差を縮めていきました!!そして中盤ペースは完全にこちらにヽ(´ー`)ノ

そして、おせおせのままGv終了!!

                結果






RedStone 08.06.13[11]


リベンジ成功~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BLE∀K DOWN様 ラスプーチン様 スープでパスタ!!様有り難うございました!!


んで次、おやじギャグ大好きな人から耳がw


RedStone 08.06.13[00]


何故か分からないけど、2回きましたww

RedStone 08.06.13[01]


こんな真面目なブログなのになんてことゆうんだ!!!!!お返しにこのお方がゆったギャグを晒しますw

首1/2の話をしてまして、アリアンに売ってたらしいのですがどうやら知恵いるみたいで装備できないみたいです!なので、サイフリして知恵ふったらいいよってゆった直後のこと!!

フラッター→フッチャッターになると発言なされました!!!

      知恵  フッチャッター

しかも若いGALにも、大うけするとゆう勇者発言もしてましたねーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


んじゃー今日はこのへんで (´・ω・`)/~~












ドロップ

ブログ始めから、初めて読者さんからの見てます!!の声を頂いたにもかかわらずssミスッちゃいましたw本当あほ!!です@@;

その間抜けなssをご覧あれ!!a.jpg


自分でゆった言葉だけSSってどうするwwあほだww 笑ってくだされ(´▽`*)アハハ んで、その後自分もびすーてーじさんのブログ見てるとお返ししました。リンク追加の了解もらいましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

彼曰く、近いうちにでかい物をドロップするらしいので要チェックですね!!楽しみにしてますよw





今週1週間のドロップです!!!!


RedStone 08.06.02[08]





いつも通り乙ってます(ノД`)シクシク



さて、メインクエ5のことですが、狩りすぎて1日でかけら45個集めましたヽ(´ー`)ノ

2日で50個集めましたが、他にも3つぐらい材料集めなきゃいけないみたいなのでめんどくさい(´、ゝ`)

材料は集めてないけど、1週間余裕あるのでボチボチやって行こうかと思ってます。

それでは、サヨ~ナリーヾ(゚ω゚)ノ゛

異次元

前異次元したんだけどssとったまま記事かいてませんした。

今回はこれ!!ちなみに速度健康腰のチャレンジは2回目です!!



RedStone 08.04.08[06]



サクッといっちゃいましょう!!



               ポチっとな!!































RedStone 08.04.08[07]




             ( ´゚д゚`)えーーー

やったよーヽ(´ー`)ノやったよ~ヽ(´ー`)ノできたよーヽ(´ー`)ノできた!!ヽ(´ー`)ノ

うざいのでもうやめときますw


話変わって、Gvなんですが、ssとるのまた忘れました(´▽`*)アハハ
なので点数もまたもや曖昧です@@;許してくださいw


                             結果  

                     軍鶏 VS レイヴンアーク様 
       
                     3500 対  8000??

                     軍鶏 VS THE 鈴木ネジ様

                     2500 対  360??


レイヴンアーク戦の途中のSS1つだけありましたw


RedStone 08.06.03[02]


はい!そうです!!前半はリードしてたのです・・@@;そのあと安心してら一気に形勢逆転ですw

完全に油断してました・・・。完敗です。。いつかリベンジしたいですねー。

     では、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛




異次元とメインクエ5

前回の記事で書いたとおり・・はい!異次元しますよー!ずっとやりたかったHPRS頭に挑戦だーーーーー

RedStone 08.06.02[06]

今まで、あまり異次元したことないので、すごい緊張しますねー(;´Д`)ビビリますねーw

て言ってても始まらないので、よし!!ぶち込んでやるー!!!



RedStone 08.06.02[09]


いきますよ~~本当にいきますよ!!とうりゃー( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!








RedStone 08.06.02[10]



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


異次元のことは、置いといてメインクエ5実装されたみたいですねー。

コピーやら、OP向上とかできるみたいです@@;いい物つくったよ!!!

なんか前まであったやる気は何処へwなんかおもしろくないよねー;;ハァー

やる気なくしたのは、べ・・・べつに異次元失敗したからじゃないよ!!

メインクエのせいですよ!!  では、さよ~なり~

異次元

昨日のことなのですが、Gチャで「ふぉふぉふぉむが~~きたーー」て叫んでるあほなGメンがいました!!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

そのことでいつも活気のないGチャは、大盛りやがりでそれ売って異次元しろ!!みたいなことをゆってたのですが、な・・なんと!!他のGメンが引退をかけて異次元すると言い出しました( ´゚д゚`)えーーー

決意は固いらしく止めることもできませんでした●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィぃー

とりあえず秘密を終わらし、GHへGO!!!!


RedStone 08.06.02[00]


どうやら本気らしい・・・・・


RedStone 08.06.02[01]



運命の瞬間!!!!!!    ぶちこめ~~~~~ww



RedStone 08.06.02[03]



うわぁぁぁーーーーー引退準備・・・・



恐る恐る露店をクリック










RedStone 08.06.02[02]



キターーーーwwwwちょww何コレ・・(;´Д`)ハァハァ・・・ 
おめ!!!!!!!!!!!!!!!!正直成功するとは思ってませんでしたwm(__)m


でも、これで引退しないで済んだねヽ(´ー`)ノ

正直アシト君に引退されると軍鶏は、やばかったので成功してまじよかったです!!

おめでとうーーーーー!!!

って人の異次元で興奮してるってのも情けないので、近いうちにぶっこみたいですねw

では、今日はこの辺で   (´・ω・`)/~~

本日2回目更新!!

ここ1週間分のドロップです!!
RedStone 08.05.19[01]

中部が適正に近づき狩ってるけど、ゴミUばっかりで萎えそうですwwwちなみにイクスは、中部で出たやつじゃありませんw中部オワタwww

こんなしょーむないドロップよりアリアンですごいことが起こってました!!
うぇーーwwクラゲ大量キタwwきもかったですw


ブログ

またブログ作りましたww前は1週間で削除@@;今回も作って一週間経つのですが、はい!まったくなにも書かずに放置です!

ところで軍鶏復活したんですが、人数少ないですwまぁー休止してたから仕方ないんですが・・@@;
それでも数人戻ってきて、知り合いに声かけーのサブなので来てくれた方もいたのでなんとかGvできました!!

んで結果なんですが、SSまったくありませんwwなので点数曖昧です・・

                              結果 

                     軍鶏 VS スープでパスタ!!様
                     
                         8000 対 13000??

                        軍鶏 VS 秘密の花園様 

                         1600 対 25000?? 

                      軍鶏 VS Xx_LED_eYe_HEROs_xX様

                         9600 対 1400??

                       軍鶏 VS ジャッジメントアスカ様

                         20000 対 6000??

                       軍鶏 VS オペラさんの廃人様

                         7600 対 4500?? 

                       軍鶏 VS ラスプーチン様

                         8000 対 6000??

相手様へ 点数全然違ったらすみません;;今度からssきちんと取りますm(__)m

最後に休止しよーとしてるGはしちゃーダメです!!Gを立て直すのは大変だと思いました(´・ω・`)ショボーン
             



 

                     

