グリコのおまけ



異次元

コンニチワグリコデス!ヨミニクイデスカ?カタカナヤメマショウカ?おkwwwwwwww

はいwwww前回の記事通り異次元やりましたよwwwwwww

さっそくいきますかwwwwww

でもその前に有難い耳もらいましたwwwww

RedStone 09.06.21[00]

ではー異次元結果いきますよんwwwwwwwww

まず一発目はこれだ!!!!!!!!

RedStone 09.06.21[02]

これ出した瞬間周りからブーイングの嵐でしたね^^^^

またーーーー?wwwwwもういいってwwwおもんないーーーwwww

ハイハイおめーwwwはやくやれwwwwとかかな^^;;;


多分おれじゃなかったら自殺してますね^^;;;;;;;

さすがストロングメンタルグリコです^^;;おれは負けませんwwwwwwww


結果これ↓











RedStone 09.06.21[04]

RedStone 09.06.21[05]

こいつら・・・・・・ まじ愉快だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁーまぁーおれには@3発あるんだぜ!!!!


気を取り直してGOGO!!!!!!


2発目コレ↓


RedStone 09.06.21[06]

案の定すごい野次でしたねwwwwwwwwwwwwwww

結果なんですが・・・不覚にもSS撮り忘れちゃったみたいですwwwwwwwwwwww

詳細  速度35% 水抵抗Lv1 フォムガ が出来上がりましたwwwwwwwwwwwwwwww

おれすげーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

前回もフォムガ成功したしwwwww今回もやっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwww



んでーその後露店だしたら・・・・誰かに買われちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9億9999Gで完売しましたっよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれ涙目wwwwwwwwwww周りすごいウキウキwwwwwwwwwwwwwww

先ほどおれメンタル強いとかいいましたが、この時ばかりはゲロ吐くかと思いましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー完全におれの不注意で招いた結果ですwwwwwwww


この話は後にして続きの異次元いっきます~~~~~wwwww

3発目はコレ↓




RedStone 09.06.21[07]


正直フォムガ亡くなって勢い消されたんで、気合もいれずクリックしました^^;















RedStone 09.06.22[05]

おっしゃーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

おれの底力なめんなよーーーーーwwwwwwwwwwwwww

KYなおれだけどフォムガとられたし許してくれるよね^^^^



はい!4発目コレ↓





RedStone 09.06.21[08]

周りがこれは無理だろーってゆってましたwwwwwwwwwwww

まぁーおれも無理やと思いますwwwwwwwwwwww

これ成功したらおれ天才!!??? 














RedStone 09.06.21[09]

やったぜーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

おれ天才ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元成功率やべーーーーーーーーーーーーーーですwwwwww


えーっとフォムガの話に戻りますね^^え?しつこい?もうあきらめろって?

えええーーーーーwwwwヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あきらめの悪い男!それがグリコの唯一いいとこですwwwwwwwwwwwwww

色々アドバイスもらいました!!とりあえず運営に報告してキャラクター名教えてもうらとか

まーりゃんさん曰く取引したテキスト開くと文字がいっぱい出てて最後らへんにスペース名前スペースってなってて相手のキャラ名分かるらいんですが・・・おれ見ても分からなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分の名前しか見つけられなかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまい!!!!おれwwwwwwwwwww

そして運営にこう送りました!!

Q 日時 場所 内容書いたあと キャラクター名教えていただけませんか?

A 他者のキャラクター名 IDなどの情報はお知らせできません

アハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソオンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうえいばーこの本文を無断転載したらあかんって書いてたっけwwwwwwwwww

まぁーコピーじゃないし内容違うからおkだよねwwwwwwwwwwwww

まじksオンだんわwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁー人間諦めが肝心ってねwwwwwww買ったやつマジハゲル呪かけたるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロハゲロ

オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^オレトオナジ^^

おkwwwwwwwwwwwwwwwもうおまえははげている!!!!!!!!!!!


まぁー買われた後アリアンで散々叫んだし!!もう満足しましたwwwwwwwwwww


んでー叫んでたら懐かしいきサイクスさんから耳がwwwwwwwwww


RedStone 09.06.22[01]

RedStone 09.06.22[03]


RedStone 09.06.22[04]

いあーフォムガ取られたけど、懐かしい人とチャットできてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに前々回で書いたように次からは公開異次元はしませんwwwwwwwwwwwwww

やっと!!やっとできたよ!!自分で思ってた断固たる決意ってやつがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもきっと寝るとき思いだすんだろなー^^頭の中でフォムガとられたって^^;;;

それじゃーまた会おうぜ!!!ベイベーwwwwwwwwwww








異次元

ハーイ^^グリコだよwwwwどうもこんにちわ^^

異次元やっちゃいましたwww

あれだけブログで宣伝したのにさー23時20分の時点で4人ってwwwww

まみん うぃるす 姫 蒲さん一番のりwww

んでー5分前なってyayaさんwwそれでも人すくねーーーwww

痺れを切らしたおれは自ら耳wwwwwwwwwwwww

とりあえず友録光ってた びしゃ あいさん ひっけんさん hideさんGETwww

そのあと厨ライマ登場wwwあほでしたwww

まぁーこんだけいたら十分だと思ってたらけっこういっぱい来てくれましたwwww


え?w早く結果見せろって?wwみとけよwwチ○カスどもwww


RedStone 09.04.13[06]

ふぉむがと攻速35%の手混ぜますよwwwお金ないんだから成功してね^^

神オン様wwwwwww










RedStone 09.04.12[02]

死ねよwwwwwwwダメオンwwwwwwwwww

フォムガ残った時絶対成功だと思ったおれのウハウハな気分かえせwwwwwwwwwww

しかもフォムガ消えるとかだったらいいんだけどwww

ナニコノチュウトハンパ^^; ブログ的におもしろくない結果にするなwwwwww

カスオンwwwwwwwwwwww

なんかみんなフォムガ残ったのが気に入らないらしくてもう1回いけよみたいなこと言われましたwwwwwwwwwwwwwww

だがーしかしおれはお金ありませんwww

どう考えてもできませんwww

異次元終って数分後こんな人もきてくれましたww

RedStone 09.04.12[04]

んでーお金ないからもう無理だーwwってゆってたら・・・・

そんなとき厨の中の厨ライマが8億くれましたwwwwwwwwwwwwwwww

まじさんkすwwwwwwww

その代わりに条件があってアリアンで ライマ様に8億もらったみたいなことゆえって脅されましたwwwww
! ライマが8億くれましたwwwwwww異次元買いますwwww耳よろwww

って連発してたらまったく耳きませんでしたwww

なので、いい方変えて丁寧に叫びましたwww んじゃー耳きましたwww

RedStone 09.04.12[09]


RedStone 09.04.12[06]

RedStone 09.04.12[07]

RedStone 09.04.12[05]

ハイ!一向に異次元売りますの耳ありません^^;;

そんな時hideさんが露店で異次元850mで発見!!そしておれの全財産はライマにもらった8億+おれのお金20mしかありまへんww

足らないので諦めようと思ったらなんとhideさんが30mくれましたwwwまじ感謝!!

でも問題発生www速度手がねぇーwwwwおれお金もねぇーwww

そしたらおれのヒーローhideさんが速度34%手くれましたwwwwww

まじでライマとhideさん感謝してますwww


そんな甲斐あって2回目できましたwwwwwwww



いくぜーwwwwwww見とけよwwww ペニ○スどもwwww

RedStone 09.04.13[00]

運命の瞬間はやってくるのだよwwwww

これで決まりだーーーwwww










RedStone 09.04.13[02]

マジデ・・・ダメオンwwwwwwダメオンwwwwwダメオンwwwwwwwwwカスオンwwwwクソオンwwwwwクズオンwwwwwwRSはダメオン♪

おれのお金かえせーーーwwwwwおれのじゃないけど・・ww

まじでおもしろくない結果になってすみません;;どうせならフォムガなくなってほしかったぜwwwwwwwwwww

なんかすっきりしない終わり方だね^^;これじゃーだめでしょうwwww

てことでー勇者様が立ち上がりました!!!↑の方の会話のSSをご覧下さい^^

そうです!!あのロトBOX大好き社員ことあいくるみさんですwwww

異次元あてましたwwwwwww






4万円で1個^^;

まじふきましたwwwwwwwwwwwww


てことでーアイさんが異次元に挑戦

やる前のSS撮れてなかったみたいなので、 ぱくってきましたwww

img9e0445b2zik9zj.png

このバターと運比率と健康比率ついた手混ぜてましたwwwwwwwwwwwwwww

結果知りたいですか?wwそんなに知りたい?wwwまぁー落ち着きたまえ^^

んじゃー結果載せちゃうよwww











RedStone 09.04.13[04]

バター消えちゃたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩りどうするの?wwwwwwwwwアイさんある意味おれよりおいしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもねーこんなことじゃー彼の心を折ることはできないのです^^

ダメオン様まだまだ甘いんですねwwwww


悔しかったのか・・ロトBOX@1000円買ったら異次元当たったみたいですwwww

そして・・彼の挑戦は続くのであったwwwwwwwwwwwwwww





RedStone 09.04.13[05]

結果のSS取り忘れたのでおれが書きますwww

運比率1/2なくなって健康腰できてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おれだけの異次元じゃ盛り上がらなかったけど、彼の異次元がみんなの心を和ませてくれました!!!!!

アイさんありがとう!!!そしてどんまいwwwwwwww

まぁーそんなこんなで異次元大会終わりましたwww


この後アリアンでまたライマに叫べとか言われました^^;;

RedStone 09.04.13[09]

この他色々叫びましたwwwなにゆったか忘れましたww

募金してくださいとかそんな感じだったと思う^^;

そしたら耳がwwww

RedStone 09.04.13[08]

RedStone 09.04.13[11]

RedStone 09.04.13[10]

ライマ ネコってだれ?wwwwwwwwwwwwwww

アリス厨 痛いとか言わないでください^^;この日だけは許して下さいw

鳳凰さん 久々に会話できてよかったですww

ムーンストーン うるさいとかwww盛り上げてるだけだよww

かにゃこ おれのRSライフは続くんだぜwww

仙さん 混ぜて失敗してこそ男ですよ^^

レオナーさん 応援ありがとうwww


さてーおれの最後の異次元とか宣伝してたんですが・・・・フォムガ残ってしまったので

もう1回やりますwwwwwwwwうそついてごめんなさいwwwwwww

だってねーこれじゃー中途半端だしね^^;

実は運装備残ってるんだよねwwそれ売ったら異次元1回ぐらいはできるんだよねwww

てことでーお金貯まったら異次元開催日載せますwww

今回来て頂いた方本当に有難うございました!

次回も絶対きてねwwwフォムガ消えるまでやりますwwww

そしてーー見にこいってゆってこなかった奴次回はかならず来るように^^

ああーそれからおれとアイさんみたいに異次元してくれる人募集しますwww

一緒に散りましょうwwwwwwwww

ほな^^








































異次元

みなさん元気にレッドクソーンやってますか?wwwwあwwれっどすとーんでした^^;

異次元したので、更新ネタできました^^

異次元行く前に、いいことゆってくれた方の晒しでも^^


RedStone 09.02.20[01]
RedStone 09.02.20[00]

いいことゆってくれるぜwwwありです!!!!


あとこんな悪いことする人も^^;


RedStone 09.02.18[01]

まじうぜぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの人引退してよかったと今では思いますwwwwwwwwwwww

カバルってゆうMMOやってるみたいで、また廃人らしいですwwww


前置きはいいから異次元結果見せろって?wおkwwおkww

見とけよwwクソども!!!


ロング

ロングビル2回目なんですよねー!前回はロングビル消えましたwww

きっと次は成功するよ^^

RedStone 09.02.21[01]














RedStone 09.02.21[12]

アハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwww前と一緒かなーwwww

デジャヴーかと思ったよ^^;



まぁー次いきましょうか^^

RedStone 09.02.21[02]

これ成功したら売ってもっといっぱい異次元するんだーーー^^

RedStone 09.02.21[04]

混ぜちゃって下さいwwwwグリコいっきま~~~~~す!!!!
























RedStone 09.02.21[06]

おいおいおいwwwwバター消えちゃったよwww

ロングビル バター 2個とも異次元の彼方に消えましたwwwwwwww


ここまできたら熱くなるってもんでしょうwwwwwwwwww

おまえら~男だろwwww 男の中の男でてこいやぁーwwwwwwwwwwwwww


RedStone 09.02.21[03]

注)このトロルは装備してるやつです

RedStone 09.02.21[05]

これの結果なんですが、興奮しすぎて破壊しちゃいました@@;;;;;;

レザーアーマーDXに防御効率Lv7となんかついてましたねwww

破壊する速さが半端じゃなかったので、覚えてません^^;


なめてるんですかねーwww運営さんww

まぁーぼくも大人なので、そんなことじゃー怒りませんよww

↑でやったバターの素材のほうが残ったので、バター買ったらもう1回異次元できるじゃないかwwwwwwwwwwwww

おれって頭いいなー^^

てことでーバター購入しましたww

RedStone 09.02.21[09]

このままじゃー終われませんwwwこれ出来たら一発逆転なんだぜ!!!!!

RedStone 09.02.21[10]


すみません^^;;また興奮しすぎて破壊しちゃいましたwwww

結果は、皮のグローブに力比率となんかうんこOPついてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え~~~~っと


ダメオンwwwダメオンwwwクソオンwwwwクソオンwwwダメオンwwwwksオンwwwwksオンwwwksオンwwwwカスおんwwwwwwwwwwwww

なにがレッドストーンだwwwクソゲーwwwwwww

てことで、残金15億になっちゃいましたww

あと友達に8億かしてるので、返ってきたらフォムガでもぶちこんでやローと思ってますww

レッドクソーンは不滅だwwwwwwwwwwwww

これ以上ブログ書いてると、血圧に問題が生じるのでここまでにしますwww

次回も異次元だお^^^^^







異次元

危機G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ うん○G軍鶏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは、温かいお言葉からwww

RedStone 08.10.22[06]

ありですwwwwwww こんなこと言われたらがんばっちゃいますよwwwww

後、廃人さん(ほほちゃん)から文句言われましたwww

RedStone 08.10.24[07]



そして、タイトル通り異次元しましたwwwww 

今回の異次元はこれです!!!!!!!!

RedStone 08.10.20[04]

いきますよーーーーwww


RedStone 08.10.20[06]

いあwwwこの2つのアイテムを交ぜますか?とかwwwww

ここまで来てるんだから当たり前だろwwwwだまれよwwwww


めんそーれwww


RedStone 08.10.20[07]

できたよwwwやったよーーーヽ(´ー`)ノ

なんでアンクなの?って思った人いると思うので一応説明しますww

お金掻き集めたらこれぐらいしかできなかったんですwww

そして、ただ異次元したかっただけです(´▽`*)アハハ

だから別にほしい分けじゃありません!!!!むしろいりませんww

んじゃーただでくれよーって思った人絶対嫌ですwwwwwwwwwwwww

てことで、これ売ってまた異次元したいですww 近いうちにしますね!!!!



ネタ投下wwwwwwww


RedStone 08.10.23[00]


RedStone 08.10.23[02]


RedStone 08.10.23[01]


これ見てお気づきの方いると思うんですがwwwwwwwwww

そうですwwww WCG2008出てたGメンバーおったwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも3位とかすげwwwwwwwwww頭おかしいwwwwwwww

なんか3位の賞品って微妙ですね^-^;;;;

これ他のUの鎧と異次元したらどうなるんだろーかwwww


この微RS鎧だけと思ったらまだ賞品あったみたいですwwww


RedStone 08.10.23[06]

( ´゚д゚`)えーーー こっちのがすげーーーーーwww

やべwwこれほしいwww

蒲さんドイツまで後一歩だったね^-^;;;;残念でしたwww

ちなみにドイツでの優勝では、賞金2万ドルらしいですよwwwww

やばいですねwwwww





話変わって、昨日久々にPv逝って来ましたww 

Gvできないので、せめて攻城戦だけでもってことですwwwwww



RedStone 08.10.24[00]

おおおぉwwけっこういい点数!!!!!!!!!!


RedStone 08.10.24[01]


見たかwwwwwwwwwこれが実力だwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqq

支援いなくても、人数少なくてもやればできるんですbbbbbbbbbbbbb

(;゚д゚)ァ....これ自慢ですwwwwwwww\(^o^)/

それでは、またお会いしましょうww バイナラ(´・ω・`)/~~














異次元

どうも!!こんばんわ!!前からやりたい異次元あったのですが、中々なくてできませんでしたw

しかし、友が拾ったと耳きたので友達価格で譲ってもらいました!!

Gメンからも異次元しろコールがすごかったので、やってみましたw



異次元する物はこれだ!!!!! 


RedStone 08.08.02[00]


緊張の一瞬www


Gメンの応援もあり  なんか成功しそうな勢い!!!!!!!










RedStone 08.08.02[01]


おおーーーー!!!カミオン様有り難うございます^^^^


これがほしかったんですwwwwwwww  やっと手に入りました!!!!

これで狩りがんばれそうです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

今まさに・・・涙流しながらブログかいてます!!!!!!


RedStone 08.08.03[00]


失敗してもがんばります!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、失敗後のドロップww


RedStone 08.07.30[00]


よっしゃ!!!!www  すごい気合入りそうです!!!!

今声にでるほど泣いて、ブログかいてます!!!!!

これ以上ブログかくと、ネピアが全部なくなりそうなのでやめときますww

バイナラ(´・ω・`)/~~

