グリコのおまけ



軍鶏最後のGv結果

さぁーいつものグリコのおまけが始まるぜwwww

軍鶏最後のGv結果行く前に、また犬の話しますwwww

これはまじいいことなのでメモして下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回の記事でおれは犬に噛まれたと言いましたよね?wwww

噛まれないための対処法があったの忘れてましたwwwwwwwwwwww

基本犬は、知らん人が家にはいってくると吼えたりして威嚇しますよねー

凶暴な犬に限っては、噛むおそれもありますwww(ばぁーちゃんとこのシーズみたいにwww)

でもどんな凶暴な犬でも大人しくさせる方法があります!!!

その方法とは、玄関や門を入るときに自分が後ろを向いて入ることですwwwww

そうすると!!!あら不思議ww犬は襲うことも吼えることもしませんwwwwwwww

何故だかはよく知りませんwwww犬に対して敵意がないことを感じる取るのかも
知れませんねwww

近所に狂犬がいる!!!って方は、是非お試しあれwww

注)もし噛まれて狂犬病になってもこちら側は一切責任の方は負いません。

ご了承くださいwwwwwww




んじゃー逝っちゃいまーーすwww軍鶏最後のGv結果ってやつwwww

最後の相手は、軍鶏が大人数でお世話にもなったことあるこのGだwww




RedStone 08.11.30[00]

おっしゃwwwwwwフルボッコにしてやんよwwwwwwwwwww








RedStone 08.11.30[01]

うわぁぁwwwwwwフルボッコにされちゃってるよwwwwwwwwwww

おいおいwww華もたすとかないのかwwwwwwww

こっちは全力でいってるけどまじ点数とれませんwwwwww

しかもぼくは・・・天使に殺害されましたwwwwwwwwww

その後永遠と一方的な暴力は続き・・・・負けましたwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも最後の最後・・・大事なとこでGv結果のSS撮り忘れましたwwwwwww

とにかく負けたんですwwww

んでーこのGvに参加した人
     ↓

アチャ : グリコ マミン ビシャ   BIS : ばいさん ばてさん シンカ カフェポ

WIZ : アンさん さくらさん J レガさん  剣士 : 蒲さん

武道 : そるっち 

すごい楽しいGvでした!!!

これでー軍鶏はステGに生まれ変わるんですが・・・・

終わってみたらやっぱ寂しい物ですね・・・@@; 軍鶏ができて2年半??近くなります。

長く続けば続くほどやっぱ思いは強くなりますねー;;

まぁーwwこんなこといってもおれが解散って決めたんだけどねwwwwwwwww

そんなことよりGv終わってからGHで花火ぶっ飛っなしましたwwww


RedStone 08.12.01[06]

こんだけ花火したらキレイとか思えねーwwwww

むしろ何も見えなくてうぜーwwwwwww

んでーみんなで記念撮影しました!!!!!!!





RedStone 08.12.01[04]

シルプリとうぃるすも来たので一緒に撮影www

全員でうまいことSS撮るのって難しいですねwwwwwwww

これテイク5ぐらいだったと思いますwwwwwwwww

後今気づいたことがあるwwwwwwwwwwwww

あれ???wwwシンカどこwwwwwwwwいなかったのねwwwwwww

誰かいえよwwwwwまじつかえねーやつらだwwww



そして・・軍鶏のGメンバーへ

最後までいてくれて本当に感謝してます!!!こんな頼りない、ふざけたGMに

つきあってくれてありがとう!!!

みんなとGvできて楽しかったです!!!!


オワリwwwwwwwバイナラ(´ー`)/~~

























Gv結果

みんなが待ちに待ったグリコのおまけの時間だよーwwwww

今日はちょっと先にリア話でも・・・・・見たくない方も見てくださいwww

いきなりですがみなさんは犬に噛まれたことありますか?

おれは噛まれたことありますwwwwwww

自宅に犬は飼ってないんだけど、おばぁーちゃんとこにシーズ1匹とヨークシャテリア??
1匹がいますww

いつもは吼えるだけで噛みはしないんだけど、その時ちょうどおれは足の靭帯伸ばして
まして痛かったのでケンケンしながら家に入って行ったらシーズの野郎がおもいっきり
太ももを噛んでくれました・・・・。

アオタンできましたwwwwwwwwwwwwしかもその犬の名前はケンですwww

ケンケンしながら入って行ってケンに噛まれましたwwwwwwww

どうでもいいですねwwwすみませんwwwふと思い出したので書いただけですwww



んじゃーいってみようかww残り少ない軍鶏のGv結果ってやつwww

RedStone 08.11.23[00]

すみませんwwwBISなしで出てwww相手様の剣士痛かったですww

もう終了まで鬼ごっこでしたよwwなんか全滅させる勢いで襲い掛かってきてたので
本当の鬼に見えました^^;;

Gv終わった後相手様のGMさん??が軍鶏のGHまで来て下さいましたww

軍鶏って解散するんですか?って非常に残念そうに言って頂いて有り難うございます!

しかし・・・その直後相手様(DeltaForceに来ないですか?)

勧誘でしたかwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.11.25[00]

この時久々1PTとゆうwwwBIS天使合わせて4人も来てくれましたヽ(´ー`)ノ

ただ火力が2人しかいなかったので、点数が取れないんです@@;

しかもぼくは、ソルっちばっかり狙ってからもう1人とタゲなんか合うはずありませんwww

後半タゲ合わせたんだけど、取った点数が1000点とはwwwww

まぁー失点も少ないからいいけどねww

もちろんこっち終始団子でしたよwww新しいスタイルを物にしました( ゚∀゚)

RedStone 08.11.27[00]

今までにないぐらいバランスいいPTになりましたww

こっちアチャ3 BIS2 WIZ3 で1PTでした!!

相手様のアチャ1人すごい硬くて痛かったですwwタイマンしたら勝てる気しませんw

最近なんか前よりもっとひどくLAが取れませんwww

あ!!そうかww前はスキルバッチ+光ツインでビット10本だったから
まだ取れてたんだwwwwwww

課金パワー万歳wwwwwwwww

DeltaForce様 オペラさんの廃人様 ぱるぷんてっ☆彡様 有り難うございました!!


この前愛染ばぁーさんにフォーリンで寄生させてもらいましたwww

そのテイマで狩ってもなんもでーへんでwwってバカにしてたら・・・







RedStone 08.11.24[02]

結局一時間ちょい狩ったけど、やっぱり何もでませんでしたwwwwwwwww

ゴミUすらwwwwwwwwwwwwwww



最近知り合いが軍鶏に来たときの会話ですwww

SSが途中からなので意味が分からないと思います!!

なので、簡単に説明しますww

まずつりの意味を理解してない白熊。それを説明する訪問者!!

露天に並べてたと言い張る白熊。並べてないと説明する訪問者!!

RedStone 08.11.25[01]

白熊全然理解してませんwwwwwwww本人はそのほしい物をさがして

軍鶏のGHまで来たのにwwwwwww完全に逝っちゃってますwwwww

大きい病院紹介してやってくださいwwwお薬も出してあげてくださいwwwwww


もう1人訪問者いますwwwww

かなりやばい人ですwwwwwwwこの時まともにチャットしましたwww

かなり厨のにおいがしましたwwwwww


RedStone 08.11.28[00]


RedStone 08.11.28[00]

うはwwwwwwwwwwwwwまじくれましたwwwwwwwwwwwwww

この人やべぇwwwwwwwwwwクレイジーだと思ってごめんなさいwwww

貰っておいてすみませんwwwwかなりおもしろい人でもっと前に知り合いたかったですww

もうー装備売って借金返して引退らしいですww

でも借金あるのに人に装備あげまくってて大丈夫なんですかねwww

この後スマブラの話ちょっと聞いて、彼は露天出しに逝きましたwww

後ライマさんのブログ勝手にリンクしときますwwww


今日はこのへんで(;´Д`)ハァハァ・・・ バイナラ(´・ω・`)/~~









Gv結果

はいww更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日も読者さんの温かいお言葉からww


RedStone 08.11.09[00]

RedStone 08.11.09[02]

RedStone 08.11.12[02]

ありですwwwwけっこう見て頂いてるみたいで( ;∀;) カンドーシタ

更新がんばりますww

↑の人達みたいに晒されたい方是非ゆってくださいねwwwwwwww


んでー後半月となった軍鶏のGv結果いくぜーーwwwww

RedStone 08.11.09[03]

こっち火力3人wwww 支援1人wwww BIS1人wwww

なんかー1回死んだらずっと見張りいるんですけどwwwww

30分中20分はお空向いてましたwww暇すぎてぼくも上の空になってましたwww

まぁー他のGメンバーが頑張ったんで、点数的には接戦でした!!!!!!!


RedStone 08.11.12[01]

やなわらさんとのGvは、シンカことストーカを通じて組んだんですが・・・・

フルボッコwwwwwwwこっちフルタイム団子wwwwwww

カッコワルイ戦い方してぼこられましたΣ(゚Д゚)ガーン

申し訳なかったので、Gv終わってからやなわらさんのGH行ったんですが・・・

第一声で誤字かましてしまいましたwww不甲斐ないってゆおーとしたの不見外ないみたいな

感じだったようなwwwwすかさずやなわら陣からつっこまれましたwwww( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

てかー絶対リベンジしますwwwww

軍鶏の火力アチャ全員物理だけど、♯で出てたみたいなのでwwwwwww

スープでパスタ!!様 やなわらばぁ~様 有り難うございました!!!



話変わるんですけど、最近狩りしてみました!!!!!!!!

んでーきましたよwww例のやつwwwwww

         ↓









 

RedStone 08.11.13[00]


あまりにもいい物おちないんで、無理やり載せましたwwwwww

てかー狩りしてたら眠たくなる病どうにかしてほしいですwww

眠たいで思い出したことがあるので、言いますねwww

Gメンバーのマミことおばちゃんがよく、さむたいwwwさむたいwwwってゆうんですwww

意味は、さむいし 眠たいの合体用語ですwwwww

これなんか流行りそうな気がするので、みんなも使ってねwwwww

さむたいwwwwwwwさむたいwwwwwwwさむたいから今日はこのへんでwww

バイナラ(・∀・)/~~








Gvとゆうか・・・

姉さん事件です!!!!


まずこれ見てください↓






RedStone 08.10.09[02]

そうですwwwwクイーンさんとGvなのに人っ子一人いませんwww

さすがに焦りましたww正直古都に帰ろうかなーみたいな^-^;;

東西戦出てるメンバー除いても5人ほど集まると思ってたんですが、とんだ思い違いでしたねww

だが!!!しかし!!キセキはやってきましたwwwww

Gv開、1分前wwwww



RedStone 08.10.09[03]

カフェポwwwwwwwキセキの大逆転wwwwなんとか1人は免れました@@;;;

この後どうするー?wwみたいなことゆってたら敵が来て殺されましたwwww

ちなみにこの時、油使って、石使って、ビット撃ったら3秒後にはキレイな青空が見えましたww

カフェポも粘ったんですが無駄な足掻きとゆうやつで1分後ぐらいに死んで全滅しましたww

Gv終わってイベ確認したら花5個ぐらいしか消費してませんでしたねwwwww

しかも余りにも衝撃的すぎて、Gv結果のSS忘れました・・・

§クイーン・エメラルダス§様 有り難うございました。

この後さすがにこれは相手様にも失礼だとゆうことで

15日間Gv休止することにしたんです@@;;;;



(;゚д゚)ァ....でも攻城戦はもちろんしますよーwww

なので、Gメンバーの1人に他キャラ入れてもらいーーの

その攻城戦のためのテイムのお手伝いに行って来ましたww


RedStone 08.10.10[03]

事前にCP吸う原始人捕まえようってゆってたのに、いきなり絨毯から降りて

蜘蛛をどつき始めましたよwwwwwwwww

完全に逝っちゃってますwwwwwwwwwww

なんで??wwなんで?ww急にこんなことするのwww理解に苦しみましたwww


 

まぁーなんとかGETしましたよw

     ↓

RedStone 08.10.10[04]


これで、攻城戦の準備万端!!!!って思ってたんですがwww

こいつCPじゃなくて、HP吸うんですねwwwwwwwww


まじつかえねぇぇぇーーーーペットGETしてしまったようですwwwwww




東西戦結果

RedStone 08.10.15[01]

なんか久々に出たんですが、人すくなwwwwって思いましたww

このGv巻物15個ぐらい使っちゃいました\(^o^)/

多分20回ぐらい死んだかも・・・ww次回はシフになって攻撃に参加したいですねw

おしまい(´・ω・`)/~~バイナラ~~~











Gv結果

どうも!こんちわー!!更新の時間がやってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくGv結果からいきます!!!



RedStone 08.07.24[01]


RedStone 08.07.27[00]


やなわらばぁ~戦  相手様全体的に高Lv多い感じがしました。BIS、WIZが充実していて
             点数とりづらかったですねー。


§クイーン・エメラルダス§戦 強い!強い!ボコボコww見事リベンジ達成させてしまいました

                   点数も見たことない点数になっちゃいましたねー(ノД`)シクシク

                   さすが、王者とゆうべきか!!いつかリベンジしたいですねー

やなわらばぁ~様 §クイーン・エメラルダス§様有り難うございました。





話変わって、アリアンですごい集団見つけましたww

RedStone 08.07.26[01]

すげー天使いっぱいいます@@;こうゆーの見るSS撮りたくなりますよね!!w

アチャの集団もつくりたくなりましたw

先週は、まったく狩りしませんでした・・・なので、すごいドロップを御見せ出来きません(´▽`*)アハハ

今週きっとすごいものでるはずなので、拾った瞬間更新します!!

おしまい! バイナラヾ(゚ω゚)ノ゛

  

                   

                   


            


                                                                                                                                           

                   
                   





                   


